2022年上半期

お初です。おにざわです。

みんなやってるのでそろそろ始めようかなーってことでブログ書き始めてみますが、飽き性かつ国語力皆無なのですぐやめるかも。

 

何書こかなーって思ったけど、今感じてることをつらつら書き殴ろうかなって思います。たぶん長くなりそうだから、途中で読むのやめてもいいよ。

 

就活

上半期が地味に忙しかったのは紛れもなく就活のせい。なんとなく行き当たりばったりではじめていた。

インターンのESをひとまず7,8個出してみて、面接もいくつかして、通ったのは2つだけ。世知辛い世の中よ。

まあ業界的にインターンはまだまだここからみたいなところはありそうなのでめげずに行きたいね。

行ったインターンは正直どっちも楽しかった。

たぶん行きたい業界が決まったのはこのインターンがデカかったな。

早期選考にも繋がったので大収穫ですよ。まあ受かる気はしないんですけど。

ダメだったらアンタら見る目ないねくらいの強気な気持ちでみんな生きていこうな。しんどくならないように頑張ろうや。

 

サークル

さて、やっぱり大学院になってもサークルにどっぷりの上半期を過ごしていた気がする。

なんといっても個人的に特大イベントだったのはやど祭。

野外めちゃくちゃ気持ちよかったな。代の時も出る予定のなかったものに、奇跡的に出させてもらえて、ほんとに幸せでした。

おれだけ出ちゃって申し訳なさもあるけど、その分最高のライブができた気がする。見てくれたみんなありがとう。

合宿もめちゃんこ楽しかったなー。最終日ずーーーーーーーーーーーっと酒飲んでたわ。

あとは数日前の非公式。

ビーバーめちゃくちゃ楽しかったです。今ボーカルとして見せられる最高潮が出せたと思う。M2に届いてるといいな。

出し切りすぎて今ちょっと燃え尽き症候群気味です。学祭に向けて切り替えていこ。

 

あそび

上半期もみなさんたくさん遊んでくれてありがとうございました。

気球見に行ったり、ホラー映画見まくったり、ドライブしたり、ライブ見に行ったり、温泉行ったり。

突発的なものが多いけど、計画的にどっか行くのも楽しいからもっと提案していきたい所存。

てかM1M2旅行、推薦休みとか丁度いいんじゃないんではないでしょうか。とか言ってみたり。

個人的にボルダリングを継続的に通えてるのは心地よい運動だし、気分転換としてすごく楽しいから、各位これからも定期的に行こうな。

 

まとめ

いやはやなんだかんだで充実してるし、就活なり研究なりちゃんと頑張った上半期だったと思う。

この調子で下半期もメリハリつけていきたい。

てことで10月の目標。

  • 毎日研究、就活、掃除だけは1時間以上やる
  • 人に流され過ぎずに自分の意志を持つ

この2点でいきます。

自分の優柔不断なところと人目を気にしすぎるところがほんとうに嫌いだから治していきたい。

 

あとはそろそろ体育館かりて遊ぼうイベントと弾き語り部を企画しようとかしないとか。

 

それではまた来月。書くかは気まぐれです。