2023年はじまって

いやはや、1回投稿して以来なにもしていなかったね

まあ俺の性格上そんな気がしてたけど

なんとなく書いてみよかなって気分になったので行き当たりばったりで書き始めています

1人で思い悩むことが増えて気が滅入りはじめているので、ちょっと書いて発散したいなーと

まあゆーて鬱になりそうとかではないんで、こいつ今こんなこと考えてるんやなーくらいの軽い気持ちで読んでってね

 

新年の抱負

さて、今年の抱負のターンでございます

本垢でツイートはしたけど、

「自分に素直に、人に優しく、人に流されない」

これが今年1年で変わりたいポイントかな

自分の軸を曲げたことはしたくないし、自分に嘘もつきたくない

そして意志なく人に流されて、後で後悔したことが多いから、そこを直したいなんて思ってる

 

現状報告

ひとまずポスター発表が終わり、授業と研究はひと段落

就活終わってから続きは頑張ろうかなって

 

その就活はなんか上手くいかないなって感じ

別にめちゃくちゃ落とされてるとかではないんだけど、自分のスキルの無さに絶望することがほんとに増えてきたなと

元々メンタルは強いほうではないけど、早期選考の面接で1,2回落とされただけでこんなにメンタルにくるとは思わなかったなぁ

心強く持たないとって思うよ、ほんと

 

バンドはまあ楽しくやれてるのかなと

基本好きなバンドしかやってないから苦しさはあっても楽しさが勝ってる、いいこと

メンバーも好きな人達とやれてる、ほんとに感謝だね、ありがとう

まあでも直近1月非公式の後はステージから見えていた光景や打ち上げの云々もあり、なんのために歌ったんだろうとか、こいつらはどんな気持ちで見ていたんだらうとか、いろいろ考え混んでしまって激萎えしてしまったけど、今はなんとか持ち直しています

急に家からいなくなってすみませんでした、ほんと、反省してます、、

 

オリジナルバンド

今年入って個人的に1番でかい出来事はオリジナルを組んだ発表をしたことかな

何年も前からやりたいなとは思ってたけど、ようやくやれて嬉しい

我ながらいい曲ができてるなって思うので、見に来てくれる人は楽しみにしててほしいです

 

そしてオリジナルを組んで歌詞を書くようになって、自分と向き合う時間が増えたなと

自分ってこんなこと考えてるんだなって客観的に見られるし、いい時間な気がする

 

今後の話

もうなんだかんだ2月も中盤で、追いコンももうすぐだななんて

正直すごい楽しみではあるけど、それと同時に不安と寂しさもデカい

なんかまた新たな爆弾も降ってきて、俺はどんな気持ちでやればいいねん、みたいなのもちょっとある

そしてなにより追いコン終わったらM2がいないのかって思うと、追いコン始まらないでくれって思ったりしちゃう

 

まあでも、この不安と寂しさを吹き飛ばすためにも、残り数ヶ月思い残さないようにやることやって遊べるだけ遊びたいなんて思ってるので、楽しく最後まで走り切りたいな

 

終わりに

いやー、行き当たりばったり、おもいつきでつらつら書いていくとまとまらないな

拙い文章を読ませてすみません

また気が向いたらあることないことつらつら書きにこようかななんて思ったり